記事内に商品プロモーションを含む場合があります
良かった記

【直接渡せなくても】おすすめギフト【ソウ・エクスペリエンス】

最近では外出自粛も緩和されてきましたが、

遠方の家族や友人知人には会いにくい状況が続いていますね。

そんな中、おめでたいことがあった!お祝いを贈りたい!

いつもお世話になっているあの方へ、こんな時期だからこそ何か贈りたい!

でも、近所にはあまりお店がない…

サイトがたくさんあって迷いすぎる…

という方へ、贈る用途が豊富で、直接相手に配送してくれるサイトを紹介します。

ソウ・エクスペリエンスです

 

 どんな贈り物があるの?(公式HPより一部抜粋)

誕生日プレゼント

誕生日を贈りたい人(パートナー、同僚、友人、上司など)に合わせて、

おすすめのアイディアが紹介されています。

例:母親への誕生日プレゼント

・エステ券

・おうちで紅茶を楽しめるセット

結婚祝い

2人で楽しめるものや、新郎新婦それぞれへのギフトもあります。

・2人で楽しむコーヒー

・オーダーウォッチチケット

・リラックスギフト(スパやネイルなどのチケット)

出産祝い

出産直後からできるもの、少し経ってからできるものが選べるようになっています。

・出張撮影

・産後矯正

・おもちゃ

出産内祝い

金額の幅が広いカタログもあります。

・カフェチケット

・幅広い年代に贈りやすい総合版カタログ

送別の贈り物

退職された場合、ゆっくり休んでもらえたらな…というようなギフトがあります。

・ロードバイク、クロスバイク体験が収録されているギフト

・陶芸体験が収録されているギフト

引っ越し祝い

引っ越し先のお店が対象であれば使える、ちょっとめずらしいチケット

・バーガーチケット

両親、カップル、親子など、2人へ送るギフト

・FOR2ギフト

⇒SUP体験、釣り体験など

食事券

行ってみたかったけど行けてなかったレストランで食事ができる機会かもしれません

・レストランでコース料理

・お取り寄せで楽しむ

・アフタヌーンティーチケット

お家で楽しめるギフト

お家でじっくり楽しめるギフトも選ぶことができます。

・ベビーシューズ手作りキット

・お香づくりキット

・みそづくりキット

…などなど

 

見ているだけでも楽しいカタログ

私もこのサイトを利用してプレゼントをしました。

この時期なので、お家でできることがいいなぁというのを最優先で選びましたが、カタログ内の体験が豊富で見ているだけで楽しかったです。

意外と自宅から行ける距離にあったりして、自分自身もものづくりの体験してみたくなりました。

種類が多いので、きっと「これだ!」というギフトが見つかると思います!