沼日記

沼の中から日常のアレコレを書いていくブログです

時間経つの早すぎる件

あれ?もう10月?

 

仕事を辞めてから2ヶ月半くらい経ってしまった...。

 

仕事探しは焦るといいことないので、焦りながら(やっぱり早く働かねばという気持ちがチラチラする)ぼちぼち進めております。

 

 

今度備忘録としてハロワでの出来事とか書こうと思います。

失業給付金が3ヶ月待たなくてももらえることになったので、ちょっと安心。

仕事探す時の焦り度は減りますね。

でも12月からか遅くても年明けには仕事始めたいなぁ。

 

この2ヶ月半の間に入籍もしまして、名義変更とか結婚式のこととか、猫と人がいい感じに暮らせる部屋にしたいこととか、アレコレ考えすぎて頭でっかちになってます。

やる気がある時は100円ショップとかに道具買いに行ったり、役所に行ったりできるんですが、もう頭の中でアレやらなきゃコレやらなきゃってなるともう動けないんですよね。

ポケ森かゾンビカフェかOLとか主婦とかがアップしてる日常動画、どれかに逃げ廃人。

 

今日なんてドラムの自主練をしようと思って電子ドラムをたたいてたんですが、基礎的な同じリズムだったせいか途中で眠くなるというね...。

かぼちゃチップぼりぼり食べてあご動かして目を覚まして今ここです。

 

家だと集中力がゼーロー。困った。色々と断捨離したい。

 

さてもう少しドラム練習しよう。