記事内に商品プロモーションを含む場合があります
良かった記

クレンジングバームDUOで小鼻の黒ずみに対抗してみた

クレンジングバームDUOで小鼻の黒ずみに対抗してみた

いいかげん小鼻の黒ずみ何とかしたい。

マスクで隠れてるしいいか!と思っていたものの、やっぱり鏡を見ると憂鬱…。

というわけでDUOを使うことにしました。

前にも1度使ったことがあって、その時は他に使いかけのクレンジングがあったから戻っちゃったんですよね。

もう使いかけもなくなったことだし…今回はクリアとブラックリペアで迷った結果、近所の薬局でブラックリペアが売り切れだったのでクリアにしました。

 

バームは固めなんだけど、体温で徐々に溶けてきてなじんできます。

ダブル洗顔がいらないみたいですが、バームを流したときに潤いなのか、まだぬるぬるが残ってるのか分からないので結構しっかり流して+洗顔もしてます。

それを1ヵ月毎晩使ったビフォーアフターがこちら↓

(ぶつぶつが苦手な方は戻ってくださいませ)

 

 

 

クレンジングバームDUOで小鼻の黒ずみに対抗してみた

え?あんま変わらなくない?なんなら吹き出物できちゃってるし悪化してない?

…いやいや…!これでも引っこ抜けそうな目立つ黒い角栓は少しキレイになったんですよ!

1か月間少しづつ小鼻がキレイになっていくのがわかるからテンション上がるものの、まだ手ごわい黒ずみがいる。

他にも気になるものがあるので、そちらも試してみたいと思います。