記事内に商品プロモーションを含む場合があります
その他あれこれ

暇でやることがない人へおすすめの暇つぶし方法【妄想しよう】

ステイホームがずっと続いていますが、いよいよやることなくて暇だ!

という方に、おすすめの暇つぶしを紹介します。

それは「カタログを見ること」です。

買う予定がなくてもOKです。

通販で服や雑貨などを買うと時々冊子のカタログが届きますよね。

それをずっと眺めます。

あ~これいいな~部屋に置くならこれかな~とか妄想しているとあっという間に時間が過ぎています。

最近はアプリで見ることの方が多いです。

3つ紹介します。

フェリシモ

暇でやることがない人へおすすめの暇つぶし方法【妄想しよう】

服も雑貨もかわいいデザインが多いです。

値段が書いてあるところのカバンのマークをタップするとお買い物画面に変わります。

ポリ袋の目隠しいいなぁ。

ベルメゾン

暇でやることがない人へおすすめの暇つぶし方法【妄想しよう】

シュッとスワイプすると、積み重なっているカタログの表紙が次々表示されるイメージです。

家具や雑貨類をディズニーでそろえられます。

画像が少しぼやけているので、買う気満々の時はブラウザや紙のカタログを見た方がいいかもしれません。

アスクル

 

仕事で事務用品などを注文したことがある方で、見たことある!という方もいるのではないでしょうか。

文房具好きにとってはあっという間に時間が過ぎるはず!笑

仕事場にこういうのあったら気分上がるなぁって妄想しています。

部屋の隅で膝を抱えてぼーっとしていても意外と時間は過ぎるものだし、ただでさえ今いろいろと考えることが多い中で、何も考えずにぼーっとする時間も大事だと思います。

気分転換として、これ家にあったらいいなとか、妄想してみてはいかがでしょうか。