記事内に商品プロモーションを含む場合があります
良かった記

【薬局】購入品【おすすめ紹介】

【薬局】購入品【おすすめ紹介】

久しぶりに薬局に行きました。

薬局に行くと結構まとめ買いしてしまいます。

今回は、購入品・おすすめ品の紹介です!

ちなみに薬局の公式アプリでクーポンが配信されてたので、それを使ってきました。

クーポン大好き。薬局はサンドラッグです。

【薬局】購入品【おすすめ紹介】

左上から時計回りに

・ソフィ シンクロフィット

・オードムーゲ

・モイストダイアン 洗い流さないヘアオイル

・ロキソプロフェン

・サンテPC目薬

・エリクシール デザインタイムセラム(詰替)

・ハトムギ浸透乳液

 

ソフィ シンクロフィット

生理用品です。

使って見た感じの記事をよかったら見てみてください!

【生理を少しでも楽に】ソフィシンクロフィット
【生理を少しでも楽に】ソフィシンクロフィット仕事などで立ちっぱなしや座りっぱなしで、生理中いつも不安…という方もいると思います。 日中も夜用をつけていたりとか。 私も仕...

 

サンドラッグの公式アプリで、時々20円引きなどのクーポンが出ています!

微々たるものだけどありがたい!

クーポンが出たタイミングで買い足したりしてます。

抽選で生理用品プレゼントとかもあるので、要チェックです!

オードムーゲ

薬用の拭き取り化粧水です。

一時期、顔の片側だけに吹き出物がいっぱいできちゃったことがありまして。

ストレスとか、原因を減らすことも大事ですが、オードムーゲも使うことでかなり改善されました。

メイク落とした後や朝に、コットンに含ませて拭き取っています。

さっぱりするのでおすすめですが、エタノールが入っているので苦手な方はご注意ください!

モイストダイアン 洗い流さないヘアオイル

お風呂上がりにつけています。

ダイアンのシャンプーとトリートメントも使っていて、髪が広がりやすかったのがだいぶ落ち着きました。

髪質は硬めの毛量多めです。

モロッカンアルガンオイルが入っていて、香りもキツくないので気に入ってます!

ロキソプロフェン

頭痛持ちなので常にストックがないと不安。

ロキソニンを買おうとしたら、

「ロキソニンと成分が一緒で少し安いですよ」と案内されたので、それからはサンドラッグではこちらを買っています。

サンテPC目薬

テレワークが終わったら自分のPCでブログを書いたりプログラミングのテキストを見たり、スマホいじったり…割と1日中画面を見ているのでこちらを買ってみました。

液が黄色くて、ティッシュにつくと黄色い涙みたいでちょっとドキッとします。笑

コンタクトをつけていても裸眼でも使えます!

清涼感はそこまで強くなく、あまり刺激が強いのは苦手なのでちょうどいいです。

エリクシール デザインタイムセラム

そろそろエイジングケアが気になってきていて、こちらは1本使い切って詰め替えを買いました。

劇的な変化があったわけではないですが、たるみ防止と、香りが良かったのと使用感がベタつきすぎなくて良かったので使い続けてみようと思います。

ハトムギ浸透乳液

今化粧水がハトムギで、全身使えるのが気に入ってます。

ハトムギのジェルを最近使い切って、すっと肌になじむ感じでよかったのですが、もう少し保湿が欲しいなぁと思っていたので乳液を買ってみました。

こちらも肌によくなじんで使いやすいです。

以上、薬局購入品の紹介でした!

薬局は、あぁこういうのもあるんだ〜って色々見てたらあっという間に時間すぎちゃいます。

出かける機会が減ったのでメイク系は買ってないけど、そろそろ欲しい!